プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンタらよりも、俺や若いチンピラどもの方が
良い車に乗っちゃってる事実について、
どうおもわれますかぁ?ぁあ?笑笑笑

A 回答 (35件中1~10件)

毎回、チンピラのイメージ変わります。

  

見た目怖そうなチンピラ風の人が、すごく優しく親切なことの方が多いし。

男らしくて、気は優しくて力持ち。
ありがたいなあと思って、給料高くて当たり前とも思います。
    • good
    • 2

トヨタ?エグゼクティブ?モスコミュール?

    • good
    • 0

若いんだから


いっぱい楽しみな。
    • good
    • 2

「うわぁ 調子乗ってる自慢したいのかな?


でも、まじでひくわww」
って思いますが。
    • good
    • 1

…良く釣れますなぁ。



 いい、というか高い車に乗るのは気を付ける方がいいよ。頭悪い乗り方すると3倍くらい悪く見えるので。

 ま、私が軽で走ってたら黒塗りのベンツEクラスが道譲ってくれたけど。こーゆー乗り方してるとかっこいいですわね。
    • good
    • 0

逆に質問


「良い車」の定義は?

高い車=良い車、というわけではないですよね?

中古で1ケタ(10万円以下)の車でも、丈夫で長持ちすれば、「良い車」だと思いますし。
    • good
    • 0

>良い車に乗っちゃってる事実について


 まっとうな金で購入したクルマなら構わない。

「新車当時は高かったが今となっては古いクルマ」に乗るチンピラは見かけるが
良いクルマに乗っているチンピラは見た記憶が無い。

「BMWは六本木のカローラ」と言われるくらい、あのクラスは普通の部類。
良いクルマは1千万円以上するから、チンピラには買えないと思います。
    • good
    • 0

笑笑

    • good
    • 1

別に。


私は、親孝行のために国立高校に受かったし、そして国立大学で頑張る。海外もいいなぁ。4月の日本武道館かぁ。憧れます。
理研かどこかに入ろっかな。
そういえば、この前理研にゴッツイ車が入っていたような。

貴方はこの狭き世界で自慢することではないですよね。それもそれで生き方なのでしょうね。

SSCの『トゥアタラ』乗りたいな〜。
    • good
    • 0

うらやましい!

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!