アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooでニックネーム非公開にして質問や回答を投稿したいのですが、ニックネーム非公開にして質問を投稿する方法はありますか?

A 回答 (4件)

...←このようにすれば?

    • good
    • 0

ニックネームを公開していても、IDは非表示になっているから良いのではないですか。


IDは本人のみが知り、他のユーザーは質問者のIDを知らないのだから。
    • good
    • 0

ないよ

    • good
    • 2

非公開に耐えるニックネームに変更すればよいのでは?


そのためのニックネームですし、
非公開のほうもまさか本名じゃないですよね。
非公開のほうをあなたがしたいニックネームにすれば
問題は解決すると思います。
とにかくだぶらない名前、者用利ホマスでもいいんですよ。
要は、見る人に対するIDですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!