痔になりやすい生活習慣とは?

彼女22歳
社会人一年目
自分22歳
半年留年!

彼女が妊娠しました!
貯金もなく、半年留年してしまってます。
現在わ大学に通いながらアルバイトで月15万ぐらいです!
自分的にわ産みたいと考えているのですが、
みなさんわどー思いますか?

A 回答 (6件)

赤ちゃんも命を持ってます。

堕胎は殺人行為。せっかくの授かりものです。健やかに育つよう全力を注いで欲しい。
自分たちだけでは、難しい。
結婚。出産をご両親にも報告して下さい。普通と順番が違うから怒鳴られるかも知れないけど、自分達がして来たことの結果です。それを乗り越えて素敵な家庭を作って下さい。
    • 0

産みたいと思うのは女性側です。

男性側は育てたいって、思う気持ちがないと。妊娠は一人の人間がお腹に居ると言う事です。
自分の人生が変わっても、この命を守りたいって思わない限りリスクでしかないでしょ?

お金がなくても、今から働けば生活はやっていける。何が大事なのかまず考えてみたら?

お腹の中の命はその辺で売ってるものではありません。買おうかな?買わんとこかな?って感じで考えるのでは無いですよ。
産んだほうがいい?おかしな話です
    • 0

彼女の、ご両親と話す必要が、あると思います

• 0

私も、言葉使いが気になりましたが、それも含めて問題山積みですね(^_^;)

大丈夫ですかね?

みなさんわどー思うとか関係なく、彼女の気持ちと、あなたの気持ちが一致している事が重要です。

産む前提なら、まずは親御さんに報告でしょうね
    • 1

留年したとはいえあなたは男です 妊娠した彼女に不安をあたえてはいけません

結婚は考えてますか
ご両親に相談してください
    • 0

まずは彼女の御両親に話をして下さい

産む産まないの前に結婚する気はありますか?

彼女とは将来のことを考えた付き合いをしていたのでしょうか?

金銭的にも15万では一人暮らしをするのもきついかもしれません

大学を卒業した先は就職を考えていますか?
今のご時世大卒でも就職が難しくなっています

赤ちゃんのことも含め彼女の御両親とご自分の御両親に話をして下さい

後、みなさんわではなく
みなさんはです

大学生ですよね?

言葉を正しく使いましょう

お子さんが生まれ親になった時に自分がしていることを恥じることがないように!
    • 4