プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの毎日の楽しみは何ですか?
また人生の楽しみでも構いません。

風呂上がりのビール?
食事?
寝る前の時間?
ペットとのふれあい?
ゲーム?
ショッピング?

これをやれば生きてるー!&ストレスが吹っ飛ぶ気がする、
皆さんの楽しみを教えてください

A 回答 (6件)

「片付けが終った瞬間」です。


今やらなければいけない事とか部屋を片付けてしまって、もう寝るまで何もしなくてもいいよっていう時間を作り、のんびり飲食したり、音楽を聴きながら読書したりという時間を持つようにしています。
平日はわずかな時間ですけど、休日はそれが長くなるから嬉しいですね。
天気がよければロードバイクで走りに行ったり、美術館で絵を見たりもしますけど、片づけが終った部屋で「さて、何しよう?」っていう瞬間は最高に幸せです。
そして寝る前の充実感もいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるべきことをやり終えた後の自由な時間ということですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 13:28

一日の終わりの夫婦でのビール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 09:40

笑いの絶えない家族です。


うちの家族はみんな元気で毎日笑って過ごしています。
子供達の元気な姿と笑顔が毎日の楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 09:41

息子を起こすときに、こっそりほっぺたをムニムニする事です。

もう、大きいので起きてたら逃げますので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微笑ましいですね
息子さんは中学生ぐらいでしょうか?
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 09:41

買ったばかりのCDプレーヤーで音楽を聴いているとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 09:41

仕事をやり終えた時の達成感です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは確かに気持ち良いですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!