アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、飲食店で社員希望で働いています。
入って1ヶ月が過ぎるのですが私は容量が悪くまだ1日のながれが掴めず仕込みも遅いです。社員さんに聞いたりして、少しでも早く作業ができるように考えているのですが、自分と同じ時期に入った方に「経歴は違うけど、同じ時期に入って、社員希望で働いて社員になる時期が同じで、貰う給料も同じつまり、同期になる。それなのに出来ることに差があるとお互い不満とか出てくる。だからもっと容量よくやって。」といわれました。
その方は容量がよく、仕事も慣れたらしいです。
1ヶ月で仕事に慣れ、容量よくやるのは普通なのでしょうか。
長文ですみません。回答お願いします。

A 回答 (2件)

あなたはキリギリス、私はアリなんです。

と言ってやってください(ーー;)
    • good
    • 1

以前、飲食店でアルバイトしてました。



ものすごく忙しいバイト先で、覚えることも山のようにあり、私にはさっぱり向いてませんでした。

よほどの根性ないと、素質がないのに一ヶ月でこなせるようにはならないかなと感じました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!