アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目だけどユーモアがある人っていますか?

A 回答 (7件)

いるでしょ!

    • good
    • 0

いっぱいいます。


あなたは不真面目だったらユーモアがあると思っているんですか?
全然意味が違いますよ。
    • good
    • 6

あたいがそうです


(ToT)カナチ
    • good
    • 0

そりゃいますよ。

    • good
    • 1

沢山います。


例えばブラタモリという番組をご覧ください。
教授クラスの人間が毎回出ています。
もちろん教授クラスなので大真面目な人たちばかりですが、ユーモアも持ち合わせております。
    • good
    • 1

いますよいっぱい。


友人は目指しているのは、まじめだけどユーモアがある人って言ってました。
確かにそうだなって思いましたよ。
    • good
    • 4

面白いの定義には、いろいろありますが、


まあレベルの低い面白さというのは、ただのばか騒ぎをしたり、ふざけたりすることです。面白さにもレベルがあるんですよ。

お笑い芸人も見ても、わかりますよね。
観客は同じように笑うんですけれど、
ただくだらないノリやどつきあいや、叫び声でも、笑い声は起こります。
でも、巧妙にしくまれたネタや、奇想天外なネタを披露してくれるコント芸人への、笑いは、質の高いものです。
アンジャッシュのネタは、いつもよく考えて構成されていて、感心します。

あと、トークが面白いというのは、知性が無いとできないことです。
マツコデラックスが面白いのは、真面目があって、知識があるからです。
くだらない暴言や相手への罵倒で、人を笑わせるのは、レベルが低い芸人です。
それを、真似してウケをねらうのは簡単ですけれどね。

さて、真面目な人でも、レパートリーが広くて、知性があって、ユーモアにあふれている人は、面白い話もできるし、人を驚かせるような行動もできます。
そして、心にも余裕があって、怒ることなどありません。

ですから、
真面目で怒らなくて面白い人は、大人の世界には、いっぱいいます。

学生とかのレベルで、そういう人もいるので、その人はレベルが高くて大物ですから、いたら、是非友達になっておくべきですね。
というか、あなたもそうなって下さいね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A