アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とGW中は一切連絡を取っておらず、6日ぶりに
こんにちは!とLINEして次に会う約束をしたのですが
返事の文頭が 久しぶりです でした。

自分は彼のことを毎日考えていたから、全然久しぶりな感じはなかったんですが、6日で久しぶりに思われてしまうのは良いのか、悪いのか、、、

男性の皆さんどうおもいますか?

LINEの返事はすぐにきました

質問者からの補足コメント

  • GW前は2日おきくらいにLINEして
    週に2回くらい彼の職場に手作りのお弁当を届けていました。

      補足日時:2017/05/08 21:12

A 回答 (2件)

私も、久しぶりと思っちゃいますね。


それは、あなたのことを考えていなかったからではなく、あなたのことを毎日のように考えていたから、6日間が長く感じたのでしょう。
それじゃ、そっちから連絡寄越せよって、聞こえてきそうですが、男はあんまりLINEとか、マメじゃないから。

良いのか、悪いのか、

良いんです‼︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだとしたら、すごく嬉しいから、そう思いたいですね。1度も相手から連絡がきたことはないですが、手作り弁当もいらなかったら、要らないような迷惑そうな態度みせるでしょうから、そうでないかぎり少し続けてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/08 21:52

別に恋人同士じゃないんだし、仕方が無い。

と思うだけです。

あなたは毎日考えていても、彼はそうじゃないって事ですし、

あなたにとって余り嬉しくないでしょうけど、、、

まぁ、LINEも数や返信時間で愛情は図れませんしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね、、!恋人同士には一生なれない禁断の関係なんです。
大ばかですみません、、、、、

お礼日時:2017/05/08 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!