プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚後、姓名判断の結果が悪かったです。
総画19画。
とても悪い結果で、将来不安です。
もともと、運が良くないので、余計です。
芸能人、共社長で波乱万丈だった人。事故事件殺人などがあった人を姓名判断すると良くない結果に…。
改名するにしても、よい漢字がなく…。

名前じたい変えるしかない状況。
例えば、あやこ→あやに変える。

気にする必要ないですか?

A 回答 (2件)

画数は関係ありません。

ただ、画数の多いのは避けた方がよさそうです。書く時に大変だからです。
しかし、生まれた時に知らないうちにつけられてしまっているのでそのまま行くより仕方がないでしょう。
多くに人に接してきたけれど自分の名前をいい名前だと思っている人は少ないですね。
気にせずに行くのが一番です。
    • good
    • 0

姓名判断は画数の吉凶以外にも陰陽配列や


生年との相性等いろいろ判断基準が有るので
一概には画数以外だけでは鑑定出来ませんが・・・
例えば元プロ野球400勝投手の金田正一は総画19
ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!