アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したいけど勇気がでません…

勇気を出す方法しりたいです!



何となくでもいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
回答待ってます♫

A 回答 (2件)

ほっとけばいいです。



風船膨らますといつか割れるでしょ。

「好き」の気持ちが膨れると、いつかどうしようもなくなるんです。
それまでは、めっちゃ辛くて苦しいんです。

で、もうダメだ、耐えらんない、となると、告白して楽になりたくなるんです。

そうなれば自然に告白します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考えめっちゃくちゃいいです❗️
とりあえず相手と話をします!

お礼日時:2017/05/08 23:30

「今!」と思うこと。



告白するなら今!

じゃないと、
ずっと出来ませんよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今!
なうですね!
いま
いま




今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今





よし‼️‼️
頑張ります(꒦ິ⌑꒦ີ)

お礼日時:2017/05/08 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!