プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月になる彼女がいます(お互い大学2年)。その彼女のことが本当に好きで毎日会いたいし彼女は一人暮らしで遊びに行きたいとも思ってます。
こんな話を友達にすると「一人暮らしとか絶対セックスするでしょ」とか「泊まりにいったりしろよ」とか言われます。
僕自身童貞(彼女も処女らしい)で恋愛経験がほとんどないのでセックスはする時がくるのか、泊まりもどんな誘い方をしたらいいのか想像がつきません。周りの友達は「泊まったり遊びに行ったら雰囲気でやる時がくるから」って言うんですがそれすら想像がつきません。やっぱり付き合っていたらそうなるんですか?泊まりに行ってもいい?みたいな感じでストレートに聞くんですか?
長々と書きましたが、回答お願いします!

A 回答 (1件)

彼女が「家に来てもいいよ」


「泊まりで旅行いこう」と室内ふたりきりの了解したのなら彼女も覚悟があります。
逆に何もしてこない方が気になります。
私ならの意見ですが、一般的な女性の意見だと思います。

毎回毎回遊びに行くたび「部屋いっていい?」なんて言われると「え?そっち目的?」ってなっちゃいますが
関係をより深くするためにも事前に連絡して「旅行いかない?」や「部屋に遊びに行ってみたいな」など、よし!この日って決めて言ってみたらと思います。

それで良い返事がもらえたら彼女も覚悟を決めています。(と思います)

付き合ってるとそうなってきます。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!