プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達ってどこからどこまでが友達なんですか?

A 回答 (5件)

友達は、非常にあいまいな言葉だと思います。


言えることは、友達という言葉を使い、自分が有利になる行動をする人は要注意です。
こういう人とは、できるだけ関わらないことです。
また、さまざまな要求にも、のらりくらりかわして約束しないことが重要です。
    • good
    • 0

名前と顔を知っているだけの人間から浮気相手までとその範囲は非常に広いですな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり広いですね
人見知りだと結構友達の幅がどうしても狭くなってしまうんですよね…( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2017/05/09 17:29

あなたが友達と思っていれば友達。


どんなに仲良くてもあなたがそう感じてなければ友達とは言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね!
参考になりました!

お礼日時:2017/05/09 17:28

あなたが友達だと思う範囲です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/09 17:30

自分が友達だと思ったら友達だと思いますよ。


ただ、相手がそう思っているかどうかは別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2017/05/09 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!