プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は2個上の彼氏です。その彼氏はいつも3回でエッチが飽きる、付き合ってても3ヶ月で飽きて他の女とやっていたと言っていました。でも私と出会って6ヶ月たったけどまだ飽きてないそうです。ですが、最近寝ている時に携帯を見てしまいその携帯には他の子に会いたいとか元カノに好きとか言っててそのことを知ってしまい言わずにはいられなく見たことを話しました。そしたらメインとサブだと言われました。なぜ私のことが好きなのにサブを作るんしょうか。私はその程度の女ってことなんでしょうか。
そしてサブを作ることはやめると言ってくれたのですが女癖があった人が直せるのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (4件)

直す直さないでじゃなくてメインだと言って頂いてるんですから光栄じゃないですか。


サブに格下げになったら別れたらいいんですよ。
    • good
    • 0

人は余程大きなきっかけか、衝撃的な事が起きる以外にそうそう変わることはあまりありません。


そういう人は大概バレないと思い新しく作ってしまいます。
貴方がその程度の女ではなく彼がその程度の男なのです。
3ヶ月で飽きてしまう所を6ヶ月も続けたのです。それだけ貴方がほかの女性にはない魅了があったということだと思います。
あなたの問い掛けに関して変わってくれていない様でしたら別れる方があなたの為だと思います。
    • good
    • 1

よっぽどのことがないと無理


さっさと捨てて逃げるべき
    • good
    • 1

メインとサブの意味を考えてもしょうがないでしょう。


あなたが考えなきゃいけないのは「そんな男でいいの?」ってことだと思います。
こんな男さっさと見切りを付けるのがあなたのためだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!