プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小5の頃に初めて生理が来ました。現在20歳です。

生理が来る前(小4くらい)までは走ることなど身体を動かすことがすごく好きで(特に限界まで走って筋肉を感じるのが好きでした)細かったのですが

生理がきてから(小5以降)というもの、身体を動かすことが億劫に思え、身体も脂肪がつきやすくなったように思います。

生理がくると体質は変わるものなのですか?

A 回答 (3件)

変わる。


私は小5で来たけど生理来る前まで痩せてたのに生理来るようになってから太りやすくなった。
ダイエット大変...
    • good
    • 0

女性ホルモンの増加で脂肪のつきやすい体にはなるけれど、そこまで顕著に変わるものでもないですよ。

    • good
    • 0

女性の先輩方


に、
限定質問してf^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!