【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

合コンで知り合った男性のことが気になっています。
合コンの後にその男性から電話がかかってきて、少なからず好印象を持ってくれたかなと思っていました。
(電話は「また飲もう」とのことでした)

数日経って、私と気になる人と、一緒に合コンに行った友達と、友達の気になる人の4人でご飯に行こうという話をしていたのですが、友達側が消滅してしまったので、
「良かったら2人で行きませんか」と、私から気になる人に誘ってみました。

既読にはなったものの、丸一日返事がありません。

まだ、どんと構えて待つべきですかね。もう諦めるべきでしょうか?
錬金術明けで、忙しいのかも知れませんが、
私のことを少しでも良いと思ってくれてるのなら、1日返事が空くことってありますか?

質問者からの補足コメント

• すいません。
    錬金術明け→連休明け
    です。

A 回答 (2件)

まだ、会ったばかりで 相手の方の性格も分からないし、中々 何とも~と言う感じですが、彼の方から先に電話があり「飲みに行こう」・・だったのですよね。

次に4人で一緒に食事に
行こうとなったのは 誰が提案したのでしょうか?もし、彼だったら2人きりではなくて他の人が一緒にいた方が良いと考えたかも知れないし、どうだったのでしょうか?
どうしようか?・・と考えているか 本当に忙しいのか 二つに一つですが。  でも、最初からあまり積極的にしない方が良いタイプかも知れないので、少し様子を見て どんと構えていた方が
いいのかな?とも思いますね。すぐに答えは出ると思いますのでね。*急いては事を仕損じる*ですからね。(^_-)-☆良い人との良い出会いがあって良いお付き合いが始まれば良いですね。
    • 0

気持ちを錬金中かも〜?大丈夫ですよ!多分!!

• 0