アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊視鑑定出来る方は居ますか?!
復縁なども、霊視鑑定から見ることは出来るのですかね??
あまり何も分かっていませんが
霊視など、スピリチャルなこと、興味があります。
みなさまよろしくお願いします!

生年月日は書かないといけませんよね?m(_ _)m

A 回答 (3件)

霊視は占いと違います。


たとえ復縁したとしても、それが良いのか悪いのか言えません。
悪くてもするべき復縁もあるからです。
所詮苦労しないといけないので、どこに行っても楽な道は無いわけです。
その人の修行の妨げになる様な事は教えません。
前向きになる為に霊視を参考にすると良いですよ。
自分の人生の選択を人に任せるのは良くないです。
    • good
    • 2

知人に、先祖代々ですが、狐憑きを払う人がいました。

それは一宗教として信者がいる人でした。この方はご自身の生活は貧しいけれども、たくさんの信者を抱えていました。しかし、娘が離婚しているので、霊的な才能があっても、自分の生活がどのようによくなるのかは、自分次第かな?という気がします。私は霊的なものは、人生の指針を決めるとか、占いには向かないと思います。
本当に曖昧なもので、復縁に関すること、特に恋愛に関するような大事な事を、確証のなく人任せにしてもいいのかとも思います。

復縁が出来るのか、それとも復縁しない方が良いのか?という事については、
貴女が彼との関係で決めるとか、妥協する事ですし、占いや霊の考え方と当てはめると、
それを発する人の言いなりになる気がします。
別れたのは、次にいい縁があるから、というのは誰にでも間違いないです。
    • good
    • 0

霊視はイカサマです



霊を見えないのをいいことに言いたい放題言ってるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!