アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近足の指にするリングを何個か買ったのですが、どの指につけたらバランスがいいのか分かりません。
皆さんはどの指につけているのですか?

また、かなりわっか部分が硬い丈夫なリングを買った結果私の足は先端が肉厚で根元が細めなため、小指しか入らないという状態になり、小指にしてもサイズが大きくて歩くうちにリングがくるくる回ってしまい歩きづらいんです。
ペンチでわっかを開こうとしても頑丈でなかなか開きません。
これはもう使えないでしょうか…(泣)

A 回答 (1件)

トゥリングは人差し指につけますね~。


サンダルやミュールを履いても、
人差し指と親指くらいしか目立たないし、
親指用なんて、滅多に無いですからねぇ~。
中指だと、ど真ん中で面白みが無いし…(笑)
あと、沢山はつけませんね。
飽くまでも、ワンポイントとして使ってます!
アンクレットとおそろい…っていうのもアリですね!

トゥリングでは使えないであろうリングですが、
ネックレスチェーンに通して、
ネックレスのトップとしては使えませんか??
私は、福袋などに入っていた、サイズの合わない
リングは、全てネックレストップにしてますよ☆

あと、トゥリングですが、フリーサイズのやつを
購入すると、失敗は無いと思いますよ~。
参考までに、フリーサイズのトゥリングの
ページを貼っておきます♪

参考URL:http://www.cosoco.net/shop/toe-ring/toe-ring1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません><
足指リングの正式名称はトゥリングと言うのですね。
私としては薬指か小指もありかな?と思っていたのですが、はめる指はやはり人差し指がいいですか~。
参考になりました。
また、どうしても足に入らないリングはネックレスとして使います♪
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2004/08/29 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!