アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の彼女がいます。

会っているときは愛されてんなっておもいます。けど、
会ってない時の電話越しの態度やLINEの返事などが凄く素っ気ないです
この温度差はどうとらえればいいでしょう?

会えるのも週に一回か2回あるかないかくらいで彼女の気分でしあえません



自分がどう接したらいいかわかりません
どうすればいいでしょう?

ちなみに自分も彼女は20代前半です
同級生です
高校からの親しいなかでした

同世代のかたにしつもんです。

「付き合って4ヶ月の彼女がいます。 会って」の質問画像

A 回答 (2件)

既に回答されてますが同意見です。


私もあなたと同じ同世代ですが私の彼女もあなたの彼女と同じ感じです。
電話は嫌がるのでしませんしLINEは素っ気ない(特に興味の無い話題は...)
会うのも彼女の予定次第で月1で会ってます。
それが彼女本来のスタイルだと思いますよ。
自分は割り切って彼女に合わせてますし無理してLINEしたり会ったりもしません。
その点彼女と話し合ってその方が彼女は居心地が良いみたいですし不満はないって言ってます。

でも我慢するのは良くないので1度彼女さんと話されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見を聞けて嬉しいです

そうですね1度話し合ってみようとおもいます。
ありがとうございます!

悪い意味じゃなくて同じ立ちいちの意見を聞けてよかったです!

お礼日時:2017/05/09 18:06

「会っているときは愛されてんな」なら、とりあえず問題はないです。



「電話越しの態度やLINEの返事などが凄く素っ気ない」や「会えるのも週に一回か2回あるかないか」は、それが彼女さんのスタイルなんでしょう。

「電話やLINEで縛られたくない」という人は多いですよ。
会う回数は、あなたと会うこと以外に自分でやりたいことがあって、そのバランスでしょう。

あなたがこれではイヤだ、というのなら、彼女と徹底的に話し合って、どこかで折り合いをつけるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大事にしてやっていこうとおもいます!

お礼日時:2017/05/09 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!