痔になりやすい生活習慣とは?

私の元カレは自己愛性パーソナリティ障害でした。
高校卒業後すぐに別れました。が 好きや嬉しいという気持ちが無いと言われ
振られたのですが(この障害の場合は独占・支配ができなくなった)
SNSでは繋がっています。いいねもストーリーも
ばっちり見ています。

彼は高校では、女子からはモテモテで男子からは可愛がられていて
先生からも好かれていた彼で自分が一番と思っていたようです。
マザコン、部活中途半端なところが見受けられましたが。

大学へ入ると周りはもっとイケメンがいて、成績は指定校推薦で全然偏差値が足りない
状態で入学していて、しかも理系なのでついていけず、女子も目もくれないのでしょう。
Twitterもインスタも女子の追加は皆無です。男子もちらほら。

モテる自信があってとりあえず別れたのでしょうけど、最近は女優とかを
フォローし始めました。大学の女子は偏差値のいい大学なのでしっかりしているので
独占、支配もできないのでしょう。
自己愛性パーソナリティ障害で自分一番の状況が満たされないとどのように
変化していくのでしょうか?私への影響はありますか?

質問者からの補足コメント

• ことの発端はインカレに入ることを伝えたからで、過去のトークを見ると自分だけを見ていてほしいと2度別れと復縁を繰り返しています。
    新しい彼なんかできたら殺されるかもよとおばあちゃんから言われみんな怖がってます。

A 回答 (3件)

>自分一番の状況が満たされないとどのように変化していくのでしょうか?

自分より弱い獲物を見つけてまた支配するのだと思います。

できるだけかかわらないことです。

ストーカーされたらストーカー撃退会社に頼んだりしたらよい。
    • 0

逆にあなたがストーカーで

訴えられないように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元々彼にtwtterで家の前にきたとかベランダでてとか指示されてたことがあって3ヶ月はチェックするように親から言われてます。

私の上司がそのタイプでした。

自信たっぷりの割には周りからの比判が気になるようでした。
連絡があるようなことがあれば、その場限りのお世辞をいって早く用件をすませてました。
ほっておけば大丈夫です。
離れるのがベストです。
    • 0