アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auショップで働いてる方、又はスマホに詳しい方ー!

auでエクスペリアの夏モデルの新作出るのは何時頃か分かりますか??

A 回答 (3件)

大体毎年、5月の前半から末に掛けて発表会が開催されていますね。


もう少しの我慢です。
    • good
    • 1

もしショップの店員が回答して、なおかつ、いつ出るかを公表すればコンプライアンス違反となり、その人は解雇と賠償請求されますよ。


公式サイトで発表がないかぎり、公表してはいけない決まりです。
    • good
    • 0

Xperia XZs SOV35が出る予定です。



何時までは、判りませんって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auではXZプレミアムは出ないんですかね(T_T)

お礼日時:2017/05/09 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!