アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度冷めてしまった気持ちは
もう戻ることはないのでしょうか。。

おとつい、お付き合いしていた二つ上(私は20歳)の
彼に振られてしまいました。

原因は私にあり、彼の優しさに甘えてしまい
優越感?に浸っており、大好きなのに素直になれず、すぐ拗ねてしまったり、自分勝手な行動をしてしまいました。
優しい彼とはいえ、さすがに我慢の限界がきたのか
気持ちがもうさめてしまったと言われてしまいました。

彼は学校の先生になりたいとゆう夢があり
いま、仕事とお勉強をがんばっている最中です。
そんな中、私に沢山優しさと愛情をくれました。

いままで片想いの人や、好きになった人も
1度冷めてしまうと、戻ることはなかったそうです。

嫌いになったわけじゃないよ。とはいれました。

別れてから、彼の存在のでさか、大事さ、
私のだめだった所など、沢山気づきました、

彼はとても大切に大事にしてくれていたのに
私は大事にできていませんでした。

復縁がしたいです。
悪い所はなおして、自分を磨いて成長し
彼にもう1回振り返ってもらいたいです。

気持ちが戻ったら
もどってきてもいい?といわれました。
私はまってるよと伝えました。

こんなことを言われても
絶対にもどってくるとは限らないとこも
わかっています。

付き合って3ヶ月です。
振られてしまったのはおとつい。

彼の母と仲良くさせてもらっており、
昨日、別れてしまった報告をしました。
時間がなく詳しく内容は話していないのですが
母いわく、彼からふるってよっぽどやったかも。
と言われたました。
ですが、なにかできることはなんでもしてあげるし
頼ってきてね。また絶対会おうね。と言ってくれました。

こんな優しい家族に出逢えたばかりなのに
簡単に離れたくありません。

連絡は前とは少し違う感じですが
なにげない会話で続いています。

自分が変わって、
彼に振り向いてもらえるチャンスは
あるのでしょうか。

毎日頭が彼のことでいっぱいです。

A 回答 (4件)

こんばんわ^^



もちろん、復縁のチャンスは絶対にありますよ!

質問者様とは逆の立場ですが、私は3ヶ月かけて元カノと復縁出来ました。
私が復縁するために実践したことや、
復縁するための手順をブログに書いているので
もし良かったらみて下さい。

http://bit.ly/2nFNkh

また、彼氏側の立場からなにかアドバイスや
ご相談受ける事もできるので、
なにか不安や悩みがありましたら、
下記より、いつでも連絡下さい^^
http://bit.ly/2nFNkh
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)

ブログ拝見させてもらいました!

連絡しても宜しいですか?
男性側の立場からの意見も
聞きたいです(;_;)

お礼日時:2017/05/12 02:19

>自分が変わって、


>彼に振り向いてもらえるチャンスは
>あるのでしょうか。

ないです。
後悔するのであれば、誠実であらなければなりませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ないですか。。。

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 17:51

そうですね、難しいかもですね、嫌いになった訳では無く


冷めてしまったっと言うことは平たく言うと貴方に女性を感じないという事、良くも悪くも男友達みたいな感じなのでょう良くいえばサバサバ系女子悪く言うなら女子力0と
3ヶ月間で判断されたんだと思います。それを付き合ってるならまだしも別れてからひっくり返すのはかなり難しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の態度とかで彼は大事にされていないと思い、冷めてしまったので、女子力がないとかではないと思うのですが、、、

お礼日時:2017/05/09 17:50

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
もし復縁したいのであれば、自分からは連絡を取らないほうが良いと思いますよ。
もともとお付き合いをしていた二人です。
相手のことも、あなた自身のことも、一番よく分かってるのはあなたのはずです。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!