プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中1です。
最近親友と行ってたんだすがつい最近もう1人のこと行くようになりました。
実は最近そのもう一人の子のことで悩みがあります。今日いつもですが、時間変更の時必ずもうその子が私の親友にだけ言って私には伝えてくれませんいつも、親友からききます。
いどう教室のときその子は親友に「一緒に行こう」といいますが、その子は私にはいいません。そして、その子は親友がいなくなっても気づきますが私がいなくてもまったく気づきませんその時は泣きそうでした。それに、電話番号も親友は電話番号を貰ってましたが私には、くれません。それに、その子とは、同じ部活なんですが私が暇にしてるのにその子は親友だけに手伝ってといいます。
もう辛いです。もう、親友にも相談できませんどうしたらいいですか?教えてください
長くなってすみません

A 回答 (1件)

親友をその子ととりあっちゃってるような感じが伝わってきました。

親友とその子のどっちと仲よくしたいのかな。
親友が大切なら、相談できないのはなぜかな。
親友をなんて1人いれば十分って思うのです。
辛くても2人から距離をおいてしばらくいろんな友達関係を見てみてください。
自信をもってください。
本当に大切な人がきっともどってきます。
    • 0