プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元プロボクサーが一般人と懸賞金を掛けて試合をしてました。
元プロライセンス保持者で素人をプロのリングに引きずり込んで、ルールも知らない相手ですから勝って当たり前なのですが、ちょっと違うなと思いました。
誰と闘ってもらいたいですか

A 回答 (4件)

おクスリをキメちゃってる清原

    • good
    • 0

プーチンさんとガチでお願いします

    • good
    • 1

亀田の父でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です、いいですね

お礼日時:2017/05/09 17:12

チャック・ノリス


スティーブン・セガール
ジャン・クロード・バンダム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/05/09 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!