アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したいんですが、プラスになる考え方を教えて下さい❗


後、復縁の占いでお金掛けないで占って貰えるのって有りますか?
絶対当たる占い有りますか?

A 回答 (3件)

私は稲荷の住職さんに見てもらいました 体とお金が目当てと言われ、何となく男性のにおいに気がつき別れました 心ずけで良いとの

事でした
    • good
    • 0

復縁について・・・


 占いを信じたい気持ちは理解しますが
 そんなの気休めにしかなりませんよ。

大切なのは最後の別れ方しだいでしょう
・交際期間
・別れの理由
・別れてから何か月経過しているのか
・ブロックされていない
・メールすれば返信が来るか来ないか
・別れの理由を理解しているのか
・今は反省しているのか
・今後は更に克服できるのか
等々、課題が大きいと考えます。

なので占いも悪くありませんが後悔しない為にも
別れた時より今の方が格段に進化してる証拠や
環境であることを見せつければ相手も理解や
受入やすいでしょうね。
    • good
    • 2

絶対当たるなら地震もその他災害も天気も全部予知できてしまうのでそれができてない時点で絶対ってのはないのでは?



気休めですが、占いよりおまじないでもしてみては?占いで復縁無理!って言われたら諦めるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!