アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校や職場或いは家庭にホラ吹きさんは、いますか?

A 回答 (6件)

います。


うちの旦那がそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ガーン!
嫌ですね。
どこまでが本当でどこまでが嘘話なのか?

お礼日時:2017/05/09 19:37

皆さんにはしあわせになって頂きたいといつも思っています。



具体的な方途を示せていないので、ホラになります。

大丈夫でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

信者を前にしてエセ宗教家の人が言いそうなホラですね。

お礼日時:2017/05/09 20:34

います


その人は「前にあの子と付き合ってたさー」と言ってて、かなり可愛い子でびっくりしましたが、その女の子の友達に聞くと嘘だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

裏を取ったら嘘発覚ですね。
あんまり不相応な相手だったら疑いますよね。

お礼日時:2017/05/09 19:48

職場に、三人おりますね。




1,一人目
俺はタイに、広大な牧場を持っている。
俺は万馬券に当たった。
俺は宝くじに当たった。

のべつ幕無しに、そんなことを自慢しています。
当初はホントかな、とも思いましたが。
「金、貸してくれない?」
でバレました。



2,二人目
「俺は空手八段、柔道八段だ」
「それは凄いですね。で、空手の流派は?」
「・・・・・・・」
空手には200もの流派があります。
「得意技はなんでしょう。ワタシは空手は追い突きが、
 柔道は払い腰と寝技が得意なんですが」
「・・・・・・」


3,三人目
「俺は電気主任技術者の試験を受けるんだ」
「ほ~、で、いつ受けるの?」
「願書はもう出した」
「あの~、まだ受付していないんだけど」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ツッコミを入れた効果の程はどうですか。
いくらかホラ吹きが治る気配はあるんでしょうか?
具体例を挙げて頂きましてありがとうございます。

お礼日時:2017/05/09 19:45

いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

幸いですね。
身近にいるとウザいですよ。

お礼日時:2017/05/09 19:40

ここにいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何かスケールの大きなホラを、吹いてみて下さいますか?

お礼日時:2017/05/09 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!