アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは晩御飯なんですか。

A 回答 (7件)

昨日の夕飯は夕方から生地を手ごねし始め、焼きカレーパン、ミニホットドッグ、ミニ卵サンドを作って食べました。


後はコーンとマッシュルームのクリームスープです。
サラダまでの体力が残っていませんでした(^^;;
「晩御飯」の回答画像7
    • good
    • 0

白菜とシメジ・えのき・竹輪・厚揚げの煮物。


卵と鳥肉・玉ねぎの煮物。
自家製ポテトサラダ。
煮干で出汁をとり、煮干はそのまま入れて牛蒡の味噌汁。
バナナ1本。
    • good
    • 0

冷やし中華に、しました。

    • good
    • 0

いいえ、まだなんです。

    • good
    • 1

今日は何か作るって嫁が言ってました。

(^_^;)
何を作るかは不明ですが・・・。

よければ肉系のおかずがほしいですね。(一昨日がサバ、昨日が冷麺でしたから。)
    • good
    • 0

鱈の竜田揚げとご飯とみそ汁です。

「晩御飯」の回答画像2
    • good
    • 0

カレーですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!