アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチン泡ハイターなのに、泡になりません!! 液体でダラダラ出て手にかかります!! 使い方が悪いのでしょうか?

A 回答 (4件)

>やっぱり液体が手にたくさんかかりヌルヌルします


へんなトコロから出てるっぽいですね

>ちゃんと「出」にセットしてあります
ちょっとでも曲がってるとダメだったりするけど大丈夫?

やっぱりお店とか身近に見られるヒト、ご近所さんとか第三者に
「ねーねー私のやり方合ってるよね?」スタンスで見てもらうのがいいと思う

どっかが間違ってるっぽい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

買った時はちゃんと泡になってたけど、付け替え用を取り付けてからこんな状態なので、何かがダメなのかも… 確認してみます!!

お礼日時:2017/05/12 04:54

>力強く引いてみました!! さっきよりは幾分泡状になったけど、やっぱり液体が


>手にたくさんかかりヌルヌルします…

買ったお店の店員さんとか友達とかを巻き込んで、
どれくらいの勢いがいるか、を追求しましょう。

1人で解決できないならそういう方向がいいと思う
    • good
    • 0

吹き出し口はきちんと開けてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。今もう一度確認したけど、ちゃんと「出」にセットしてあります…

お礼日時:2017/05/09 19:05

勢い、つまり「力強くレバーを引く」のが必要ですけど大丈夫?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、力強く引いてみました!! さっきよりは幾分泡状になったけど、やっぱり液体が手にたくさんかかりヌルヌルします…

お礼日時:2017/05/09 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!