プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンでも愛車が農家のおじさんからタダで貰った軽トラだったら引きますか?

質問者からの補足コメント

  • こういう感じです

    「イケメンでも愛車が農家のおじさんからタダ」の補足画像1
      補足日時:2017/05/09 19:20

A 回答 (5件)

別にいいのでは?


どうせなら、6輪に改造しましょう。
「イケメンでも愛車が農家のおじさんからタダ」の回答画像1
    • good
    • 1

山田孝之とかトキオのナガセとかだったら軽トラ似合いそうw

    • good
    • 0

まさかDOHCソレックス2連装?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3 …
もう引くなんてものじゃないでしょう。
イケメンなんて、すでに視野外です。
    • good
    • 0

イケメンなら何でもカッコ良く見えるから気にしなくていいよ。

    • good
    • 2

その人が農業をやってるんならいいでしょうが、サラリーマンなら「何考えてるの」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!