プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏休みに彼氏とプールに行くことになったのですが、私は胸が小さく、がっかりされるのは嫌なので、胸を大きくしたいです!
胸を大きくする方法があれば、教えていただきたいです!よろしくお願いします!
(私は高校一年生です。)

A 回答 (5件)

今年の夏ですか...てっとり早い方法はヌーブラでしょう。

元カノがつけてました。

でも私の場合胸のサイズとかは特に気にしないですね...。彼氏さんはあなたのことが好きなんでしょ?なら、胸が小さいからといってガッカリしないでしょ。そんなんでガッカリするんなら、お前は体目当てか!って思っちゃいます。
    • good
    • 1

サプリとか飲んでみたらどうですか…?


結構大きくなりますよよ!
あと、Bカップくらいあれば、水着の上からなんていくらでも盛ることができるのでそこまで悩む必要はないかと…
大きさに自信が無いんだったら、触り心地に自信をつけてみるのもいいんじゃないかなぁって思います!
頑張ってください〜
    • good
    • 0

水着に空気で調整出来るものがあります。


ネットで購入すればバレマセン。
「今年の夏休みに彼氏とプールに行くことにな」の回答画像3
    • good
    • 0

鶏肉をたくさん食べると大きくなるそうです。

小池栄子さんがテレビで言っていました。
    • good
    • 0

成長期がまだ来てないのであれば


これから大きくなると思うので
気長に待ちましょう、すぐに大きくするのは無理です

確実に大きくしたいなら、バランスのいい食事で沢山食べて
夜更かしせずに早く寝る
これが一番の方法です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!