プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭でムカデリレーをやるのですが
スタートの合わせ方と面白い掛け声とかを教えて下さい

A 回答 (4件)

面白い、面白くないではないと思いますが。

(^_^;)

スタートは「せーの」で初めて1が右、2が左と決めておき、後は「1、2、1、2・・・・」で進めていきましょう。

勝ちにいきましょうよ。練習あるのみです!
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 2

こうちょーう!


は!
げ!
は!
げ!
    • good
    • 5

スタート 「いち、に、さん、し、せーの」で優勝しました。

    • good
    • 1

何故 第三者に聞くの?



チームで決めなさい・・・

其処からして 考え方をチームプレーに しないと 勝てない・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!