アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう話したくないって事なのかな?

同じスマホゲームをしているから、という理由で職場の歳の近い男性とゲームのIDとラインを交換しました。
向こうから交換しようと言って来ました。
ラインの内容はほぼゲームの事ですし、頻繁に連絡はしていません。
連絡先を交換する前から元々よく話をする人だったし、少人数で飲みに行った事もあるので私としては歳の近い友達感覚だったのですが…

少し前からゲームの友達リストから名前が消え、ゲーム止めたの?とラインしてみたものの返事は無く。
その数日前に普通に話をしていただけに何故そうなったのかさっぱりわからないのです。
仕事に支障が出なければそれでいいですけど、何だか腑に落ちません(-_-)
何だったんでしょう。

A 回答 (2件)

そんなこと考えるより今度はあなたが誰かを何かに誘うことを考えるほうが確実に楽しいと思います。

    • good
    • 0

ガチャで爆死して勢いで削除したとかじゃないのw


そっとしといてあげてw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!