痔になりやすい生活習慣とは?

今乗っているLEXUS RX350を下取りに出して
LEXUS LCを購入しようか悩んでいます。

グレードは、
ガソリン LC500
HIBRID LC350
あなたならどちらを選びますか?

質問者からの補足コメント

• 下取り価格の他にも800万円用意出来てます

A 回答 (2件)

車に何を求めるかで、選択が変わってきます。

速さ、エンジン音の気持ち良さならLC500、速さよりもエンジンの先進性、プレミアムラグジュアリークーペとしての走りをとるならLC500hとなります。私なら古い感じのするLC500より、今の時代の高級車と言えるLC500hを選択します。実際の受注状況は少しLC500のほうが、多いそうです。メーカーの予想をはるかに超えるオーダーが入り、納車まで現状では2年待ちぐらいと聞きました。
    • 1

LC350って、500hの事ですよね?

私個人的には、合皮とHV車の無段変速が好きではないので、ガソリンの500を買います。
ただ、世間的には500hだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります!