アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国新大統領 優先者→日本を捨てる。
慰安婦合意は 知らない 現在70体【慰安婦像】
いつそ 世界中に 無理矢理 10000体くらい建てれば。
意味不な 韓国に一言??

A 回答 (4件)

別に放って置けばいい。


そうやって嫌がらせしか出来ず、外交交渉能力が無いと世界にアピールするような物ですから。
それだけ世界は益々相手にもしなくなるだけ。
結果自滅していくだけでしょう。
かろうじて保っているのは日本が相手して上げて居るから。
日本を捨てるって国交断絶なのかな!?
その方が駄駄コネ構ってチャンを相手にしなくて済むので、我々の血税が韓国へ流れる事も無く日本の為に使えるし。
そして韓国が破綻するのが加速するだけですから。
どうせ泣きついてくるのは予測済みなので、国交断絶をしたのは日本と関わりたく無いと言う韓国の意思なので我々が助ける
義務は無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいたい 韓国て ソウル。SAMSUNG外資頼みしかない!

お礼日時:2017/05/09 20:31

韓国に一言??


  ↑
約束ぐらい守れよ。
恥ずかしくないのか。

新大統領の末路がどうなるか、非常に
興味あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮に寄れば
潰されて 終了。

お礼日時:2017/05/10 07:57

韓国が日本と断交なら、竹島自衛隊が取れるので、願ったりかなったり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

断行だけど 金は貰うみたい。
てか 日本車も特許とり 真似たら訴えるしかない。【断行だし】
それと 日本の部材は 韓国に流れない様な仕組みと 中小企業を守る仕組み 対策を。

お礼日時:2017/05/09 19:55

経済的に困った時だけ日本にすり寄ってくるな!



イイカゲンニシロヨ、10億返してからものを言え!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10億なんて した覚えはない【記憶にない】らしい。
韓流意味不。

お礼日時:2017/05/09 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!