アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院に行ってその日に入院ってありますか!?

A 回答 (8件)

あります



大腸の内視鏡とかポリープとると入院させる場合が多いと思います
    • good
    • 0

あります。



入院施設のないクリニックなら
救急車が迎えに来てそのまま入院とかも。
    • good
    • 0

その日に手術もあるぞ

    • good
    • 0

あります


私の母も私も行ったその日に入院したことがあります
あとから入院の用意を持ってきてもらいました
    • good
    • 0

ありますよ。


自分もその日に行ってその日に「入院してください」だったです。
明日から東京出張だったのに、あわてて上司に電話して代わりに後輩に行ってもらう羽目になり・・・。
40度以上の高熱が出て、近くの医院に行ったら総合病院に行くように言われ、そこで診察即入院。なんか、ウイルス性の扁桃腺炎でしたね。

ほんと、風邪のひどいのと思っていた自分も嫁もビックリ。あわてて嫁に入院の準備をしてもらいその日のうちに病院のベッドの上でした。(^_^;)
    • good
    • 1

私もありましたよ


腹痛で午前に診察に行って、入院が決められ
一度帰宅して入院準備をして
夕方から入院でした
    • good
    • 0

ありますよー^^


普通に。
自分も、友人も
    • good
    • 0

ある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!