出産前後の痔にはご注意!

【自動車】三菱自動車工業と三菱自動車って違う会社なの?どういうこと?

三菱自動車工業は51億円の黒字で三菱自動車は1985億円の赤字ってあのパジェロとかパジェロミニとか売ってる三菱自動車はどっちですか?

親会社が三菱自動車工業で子会社が三菱自動車ってこと?

三菱自動車工業って何者?

A 回答 (4件)

同じ会社のようですよ。

• 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

両者は同じものですが。

数字が違うのは、違う時期の決算だったんじゃないですか。

年間の決算と四半期ごとの決算、という違いもあります。
    • 1

同じ会社。

通称三菱自動車。

前年度は赤字で今年度はV字回復で黒字。
    • 1

同じ。

三菱トラックバスでも車検証の車名は三菱。
    • 1