デートの際食事代やチケット代などは割勘ですか?それとも彼氏、彼女、自分の奢りでしょうか?
それとも日によって変わりますか?
また、毎回奢って頂いている場合は何かお返しをしていますか?

A 回答 (5件)

俺が出すよといった時は素直に甘えます。

まだ高校生なのでお金の余裕はそんなにありませんから日によっては割り勘の時もあります。
お返しは彼氏の出ている大会を応援しに行って差し入れするかお菓子を作るなどしています
    • 0

割り勘でいいと思う。

出すと言うなら任せればいい。
あまりに出さないでいると…別れの原因になる時もある。
    • 1

おごって大人感出したいお年頃なんじゃねw

メシ奢らせたらお茶で返すとか
貯金しとくのも手だし
あときっちりお礼を言ってあげるのが大事だぞ
奢ってやったっていう満足感を与えてあげようw
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
奢って頂いているのにも関わらずキスもハグもセックスもさせてあげてないので、さすがに申し訳なくて…
お礼は大切(。_。)φ
貯金しておきます!

カレシとカノジョと自分がいるのかw

経済状況等々の事情によって変化するかなーw
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
経済状況等の事情によって変化しますよね( ´Α`)

彼氏に奢って欲しいけど3回に1回はこっちが奢る!ランチとかチケット代とか。

もちろん奢ってなんて言わないけど学生ならまだしも社会人で毎回割り勘はちょっとね、、
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
自分は社会人ですが彼は学生です。。毎回彼氏に奢って貰っていて罪悪感があります。