今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

本当は静かで喋ってみたら面白いという落ち着いた真面目な子が好きで、いつもそういう子と遊び、話しているのですが、うぇいうぇい系の人達に陰キャと言われます。僕は何度かうぇいうぇい系のグループで話しているのですがあまり面白くないです。
僕は無理して陽キャとつるむ方がいいのでしょうか
よくわかりません

A 回答 (1件)

>僕は無理して陽キャとつるむ方がいいのでしょうか

それは何のために? 陰キャと言われないために?

自分ならたったそれだけの為に、面白くない人と一緒にはいたくないですね。
一緒にいて楽しい人と戯れます。
    • 3