39になり仕事思いっきり出来ない事にイライラ。浮き沈みが酷く、体調悪い日々!やはり転職した方が良いか?悩みます。お金の問題が多く辛いです。

A 回答 (2件)

日本企業に就職しても同じピラミッドです。

外資系か個人事業か委託かです。
今更、匠に弟子入りは出来ませんからね。(^。^)y-.。o○
タクシー、宅配、商店業などがお奨め。
上司が居ませんからストレスなし。
自由行動。その代わりリスクは多い。
でも束縛が無いのが嬉しい。
猫の有馬は喫茶店をしていますが
儲からないので薦めません。
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!検討してみます(^^ゞ
ありがとうございました。

その年齢で新人から始める度胸があるかどうかでしょう

• 1