アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういうことですか?
先日塾で同い年の男子が赤ペンのインク無くなったから私の赤ペンを貸しました。
それで今日の塾で私が貸したのと同じ
やつを買ってたんです。
買ったお店も同じですが赤ペンの種類だけで
30種類以上あると思います。
これで被るのは2回目ですし
今回はただの赤ペンですが
1回めは本体を1回買ってしまえば後はインク
だけを変えれば良いタイプのものです。
(色違い)
これはどういうことですか?
たまたまですか?
解答お願いします。

A 回答 (1件)

借りて使ってみたら書きやすかった


から同じ物にしただけかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね
私の考えすぎでした
解答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/15 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!