教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

至急です!!
日本語訳お願いします!
For one thing in Japan there are many people with each blood type.

gooドクター

A 回答 (7件)

日本の特徴として、血液型の偏り方が少ないというというものがあげられる。

でどうでしょうかね。 欧米とかだと、AとOがかなりの割合を占めているので、血液型と性格の関連性の話をしても面白い話にはならないというのがあるんじゃないかな。
    • 0

血液型の問題。

多くの日本の人たちは、其々の血液型に、問題が有ると、考えて、居る。

つまり、ABO、型で、人の性格を判断するのは、欧米には無い考えなのを、指摘して、います。
    • 1

例をあげると、日本には血液型が違うたくさんの人がいる。

• 1

例えば日本と言う国は、血液型についても どの型の人も大勢いる。

• 0

For one thing, in Japan, there are many people with each blood type.

「まず一つに日本には各種の血液型を持つ人間が多くいる。」

…? 

For one thing, in Japan, there is a good number of population per blood type.
「まず一つに日本には各種の血液型につき大きな人口がある。」

のほうがわかりやすいような気がします。

あと、文脈なしで読むと文章自体が謎な気がします。「日本には血液型を持つ人間が多くいる」→血液型を持たない人間っているのでしょうか…?
    • 2

何はともあれ、日本には、それぞれの血液型を持った多数の人がいる。

でした。
    • 0

一つは、日本において各血液型の多数の人がいる。

• 0