アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【日本の法律で一夫多妻制は認められていないが婚外子で子供を産むことは法律で認められているので事実上は金持ちは多数の女性を孕ませても合法であると言える】

現にみんなのウェディングの取締役会長の穐田誉輝はみんなでウェディングを自分の体を張って実践しており同時に2人の女性とお付き合いし先に子供が出来た方を婚外子として、子供が出来なかった女性を結婚相手とした下品極まりない行動を取っており品位の欠けらもない男がみんなのウェディングという結婚応援、結婚支援の会社を経営している。

まるで生きる外道であると私は思うが日本人がこれを希望するなら仕方がないことである。

もう事実上の一夫多妻制が可能なら婚外子の子供が可哀想なので早く日本でも法律を無視する外道が多い日本なのだから一夫多妻制を合法化して日本に可哀想な婚外子を1人も産まれないようにして頂きたい。

先に子供が出来たのに結婚して貰えなくて、子供が出来なかった女性と結婚し、子供が出来たから結婚しなくても別れられないだろうというアホな考えな日本人を一刻も早く日本から撲滅させたい。

これってやってることは犯罪者より酷いことをやってるって本人は気付かないのかな?

こんな人がみんなのウェディングという会社の代表取締役会長ってダメでしょ。

北朝鮮なら死刑ですよ。

A 回答 (3件)

一夫多妻ではなく、多夫多妻なら合法化に賛成です。


ポリアモリー(複数恋愛)も、関係を構成する人たち全員が、それぞれの関係全てに同意しているのであれば、それは正しい愛の形だと私は考えます。
男性ひとりに対して女性複数の関係でも、女性ひとりに対して男性複数の関係でも、男性複数女性複数の関係でも、男女ひとりずつの関係でも、もちろん同性同士や同性複数での関係でも、
関係を構成する人たちが合意のもとにそうした関係を築いているのなら、それをひとつの「家族」として、法律で認めて然るべきではないかと、私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/10 06:26

一夫多妻って、同じ家の中に複数の妻がいて、妻同士も一緒に食事もする、ってこと。

日本でそんな人に会ったことないです。愛人で別住所に住まわせている男ばっかりです。
    • good
    • 0

民度が上がった、先進国では、女性の地位の平等性や社会的な倫理規範として、一夫多妻性はダメでしょう。



ただ、日本だって古くは大奥あたりから、戦前戦後あたりまでは跡取りのために妾を囲うなんてのはあった。最近でも、舛添みたいな低俗なエリート笑がバブリーな時代に愛人作ったりして、金で吊られた専業主婦が離婚できずに事実上公認みたいな、まあ島耕作みたいな世界もあっただろう。
ただ、最近はそんなバブリーな人も限られるし、大企業役員と言うだけでいつまでも安泰でもなく、無能な役員は切られるし、アホみたいな愛人囲うなんてのもはやらなくなってきた。一方で、まともな女性もそれなりに学があるし、仕事するようにもなったし、いざという時には慰謝料とって自分の人生楽しくというようにもなったので、男のいいなりでもない。

まあ、無能な金持ちも淘汰される時代になってきたってことだわな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!