アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20日ほど前、セックス(中だし)を続けて二回違う男性としたんですが、そのあたりから、7度5分以上の熱が毎日でるので妊娠?!とおもって病院にいったんですが、ようれいきんとゆう、かぜからくる熱だとゆわれました、ですが今日になって少量の血が出ました、生理かもしれませんが、着床にはこんなに時間はかからないとおもうんですが、かかるもんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

>着床にはこんなに時間はかからないとおもうんですが、かかるもんなんでしょうか?



掛かりません!
着床窓という条件があります。
セックスをすれば受精卵は当日から3日程度で出来ますが、その受精卵は7日~12日以内に子宮に着床しないと妊娠できません。
この期間を着床窓と言い、受精卵の子宮への到着が早くても遅くても妊娠は出来ません。

参考URL(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://www.jsog.or.jp/PDF/52/5211-412.pdf

>ようれいきんとゆう、かぜからくる熱だとゆわれました

溶連菌のことだと思いますが、溶連菌は風邪の症状に似ていますが風邪ではありません。
参考URL
http://www.skincare-univ.com/article/011834/

感染症ですから、ちゃんと薬を飲んで治療をしましょう。

他の方も回答していますが!?
貴女のような女性がいるから、世の中には助かってる男が沢山います。
しかし、貴女のような女性がいるから世の中から性病が撲滅しません!
不特定の男性とセックスする女性は、特に性病には注意をする必要があります。
    • good
    • 1

2回続けて違う男性と中出し。

。。
妊娠の可能性だけではなく、性病やエイズのご心配もなさった方が。
    • good
    • 1

検査薬はやりましたか?


わたしは性行為後2週間くらいで市販の検査薬でうっすら線がでました。一度気になるのであればやってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぉございます!
明日産婦人科にいって確かめてこようと思います。

お礼日時:2017/05/10 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!