安くてサービスの質の良いホスティングサービスプロバイダーを探しています。
あなたのお勧めを教えて下さい。(良い所と悪いところも知りたいです)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

J-NAVIとかはどうでしょうか?かなり格安ですので


個人の方向けとしても良いでしょうし、
年払ですが月額計算900円程度でドメインまで
取得できるので良いのではないでしょうか?
J-Naviや他について説明してあるURLがあるので
そちらをリンクします★(^ー^)ノ

参考URL:http://www.wcn.to/~rose/domein.htm
    • good
    • 0

どのような用途でお使いになるかによっても違ってくる


と思うのですが、
容量や価格など、検索サイトで見つけてみられてはいかがでしょうか。
一応、いくつかの検索サイトのURLを記載します。
価格や容量、メールアドレスやドメイン等で検索できますので参考になると思います。
私自身も、500MB、メールアドレス無制限で月2500円や100MB、メールアドレス10個で年間8000円などかなり安い
ところを使用しています。
http://www.superserversearch.com/
http://www.pcstep.com/webtop.shtml
http://ark.sary.net/rentaru/index.htm
    • good
    • 0

 1番のお勧めはリンククラブ・ホスティングサービスです。


Webスペース200MB Mailアカウント20個 月額3,700円
アクセスポイント全国184箇所 安い、絶対安いと思う。
 サービスの質も“良” それも優良だと思います。詳しくは下記URLで確認して下さい。

参考URL:http://www.hosting-link.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドメイン取得ホスティングサービス

独自ドメインを取得して、レンタルサーバーを使用してホームページを作りたいと考えていますが、契約プロバイダーのサービスの説明文の中で、.jpやco.jpなどの汎用ドメインを取得してホスティングサービスを使用する場合、
「汎用JPドメイン名登録サービスで取得された汎用JPドメインを●●ネット(契約プロバイダのことです)以外のサーバー等でご利用いただくことはできません。」
と書いてありました。ということは、仮にドメインを取得して運用して・・・その後ホスティングサービスを別の業者に変更するということは出来ないということなのだと解釈したのですが、一般的にそういうものなのでしょうか?
また「そんなこと関係あるか!!」と勝手に変えれるものなのでしょうか(設定など乗換え前の業者と乗換え後の業者が連携しないとだめとか)
ちなみに.comや.netでの取得の説明文には、先の様な制約分が書かれていなくて、これも疑問なんですが・・・
別に契約した後業者を変えるという気はないのですが、縛られるのがなんとなくいやだなと思ったもので、契約前に知っておきたいのです。

Aベストアンサー

通常、ドメインを取得した場合、登録者情報というのを登録します。
問題は登録者情報で、各登録者には登録者番号が与えられます。
レジストラの変更には登録者番号が必要になるのですが、ご質問の業者が「登録者も自分の会社」として登録した場合、その業者に登録者番号を聞く必要があります。
その番号をすんなり教えてくれるか・・・そこが問題だと思います。

中には、登録情報もすべて自分で設定できるドメイン登録業者もありますので、参考にしてはいかがでしょう?
http://muumuu-domain.com/

参考URL:http://muumuu-domain.com/

Qホスティングサービスの将来性

現在、転職活動中です。
人材紹介の会社から、ホスティングサービスの会社を紹介されました。
今まで、IT関連の仕事をしてきましたが、社内の開発や運用業務、メーカー系のSI企業でのシステム評価等といったもので、社外にサーバーレンタルをするといった仕事については経験がありません。

今まで、サーバーマシンを触る仕事がほとんどで、自分のうちにもサーバーを触れるようにしているので、外部でレンタルするという需要がどのくらいあって、将来性があるものか、あまりイメージできないでいます。

こういった事業に詳しい方、ホスティングサービスの将来性について教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

レンタルサーバが過当競争になっている原因に、業者が増えたのと利用者の理解不足に原因があると思います。

NonNon5 さんが、「サーバはちゃんとしたIVIなりにしたがって構築されていないと」と思われても利用者には判りません。

また、このハードウェア、環境なら運用ドメインがこの位が適切だと判断しても、会社の方針で多くのドメインを管理する事になるかも知れません。
レンタルサーバ会社の経営者はサーバのシステム等に詳しいとは限りません。売上げの数字だけを見ている所も少なくないと思います。

という、現状があります。
ですので、NonNon5 さんが転職を考えている会社が、価格が高くても信頼、品質を重視するのか、単に儲ければ良いという会社か、判断する必要があります。

ホスティング業界全体で見れば、将来性はあると思いますが、中々利用者がご理解して頂けない部分も有り、価格競争に走っており収益を出すには難しい業界になっているかも知れません。

レンタルサーバと言うより、サーバ運営業務をアウトシーシングとて受けるような形の方が、今後は良いかも知れませんね。

レンタルサーバが過当競争になっている原因に、業者が増えたのと利用者の理解不足に原因があると思います。

NonNon5 さんが、「サーバはちゃんとしたIVIなりにしたがって構築されていないと」と思われても利用者には判りません。

また、このハードウェア、環境なら運用ドメインがこの位が適切だと判断しても、会社の方針で多くのドメインを管理する事になるかも知れません。
レンタルサーバ会社の経営者はサーバのシステム等に詳しいとは限りません。売上げの数字だけを見ている所も少なくないと思います。...続きを読む

Qcanonのホスティングサービスってどうですか?

よろしくお願いします。
従業員30名程度の会社なのですが、電話とインターネットを光にしました。
これを機に独自ドメインを取得し、ホームページを作成しようということになりました。プロバイダーがOCNなので、OCNのホスティングサービス(メール&ウェブエントリー)でと思っていたのですが、自社のファイルサーバーの設置などCANONさんにしていただいているので、何かのときは相談もしやすいかな?とCANONのホスティングも検討しています。
ただ、ネットなどで評価等をさがしていてもCANONの評価はまったくみあたりません。
実際に使用されたことのあるかたの感想などをお聞かせいただけないでしょうか?

Aベストアンサー

ご自身が良いと判断されれば何処も良いと思いますが、ビジネスの関係が有るという事で、大塚やキヤノンのホスティング(レンタルサーバ)を利用されている所も見受けます。
価格とサービスを検討すると、専門業者と比べて高額で,サービスの内容が貧弱だと思います。
ホスティング(レンタルサーバ)は何処でも同じと言う訳ではありません。

個人的には、Google 等で検索し上位に表示されてる.専門ホスティング(レンタルサーバ)業者が良いと思います。他に業者の選択として、電話相談出来る所を選択するようにしてください。

個人的には、下記の会社はサービスが良いよ思います。

http://www.fsv.jp/
http://www.cpi.ad.jp/

ホスティング(レンタルサーバ)を借りた場合、ホームページの制作や、メールの設定等は契約者自身で行うか、ホームページ制作業者に依頼する事になりますので、全てキヤノンで行って頂けるなら、キヤノンでも良いと思いますが、所詮担当の方が変われば、ご自身で行う事になるのではないでしょうか。

このような場に質問が出来、事前にキヤノンのホスティング(レンタルサーバ)評価を調べられるような方なら、ご自身でしっかりサービスを比較し、ホスティング(レンタルサーバ)を選択した方が良いと思います。

ホームページの制作も単に奇麗なホームページだけ制作されるような方より、会社とてインターネット利用全般に関して、相談出来る業者さんを地元で探し相談されるのが良いと思います。

ご検討ください。

ご自身が良いと判断されれば何処も良いと思いますが、ビジネスの関係が有るという事で、大塚やキヤノンのホスティング(レンタルサーバ)を利用されている所も見受けます。
価格とサービスを検討すると、専門業者と比べて高額で,サービスの内容が貧弱だと思います。
ホスティング(レンタルサーバ)は何処でも同じと言う訳ではありません。

個人的には、Google 等で検索し上位に表示されてる.専門ホスティング(レンタルサーバ)業者が良いと思います。他に業者の選択として、電話相談出来る所を選択するよ...続きを読む

Qヤフオク 出品代行 安くて 安心なところあります?

ヤフオクとかでよく 出品代行とかありますが、手数料とか結構な値段がついていますが、

個人輸入されているかたとか、出品代行をされておられたりすると聞きましたが、安くて信頼実績の

ある 出品代行はあるのでしょうか?

個人でやられているかたとかもいるのでしょうか?

だれか 教えてください。

Aベストアンサー

手数料が高いとかですが、、、
いまちょっと見て見ましたら、低額商品は1000円、50000円以上は1割程度の手数料程度ですね。

まったく高くないと思います。

たとえば、あなたが物を作っているとして、それを販売店に売ってもらうときは、売値の5割程度は利益として取られますよ。そう考えれば安いものです。

これ以上安くなる事は不可能でしょう(詐欺まがいな所しかないと思います)

私なら、友達に頼まれて出品する場合、1から10までこちらが作業するなら、落札価格の半分しか渡しませんよ。

Q質の悪い営業マンについて

小さいながらも株式会社を経営してるのですが、最近ある営業マンがコピー機の営業に来ました。その会社は以前から知ってて、あまり気に入らなかったので断ってたのですが、「ちゃんとしますからお願いします」とあまりにもしつこいし、まだ変える気は無かったのですが、今と同じリース金額で、カラーコピーを入れると言うし、仕方なく契約しました。 数日後納品日になって、コピー機を持ってきたのですが、(階段が急なため)上げれないと言って持ち帰りました。数日後に機械で搬入すると言って帰ったのですが、またその当日違う営業マンが来て、「近所でリフト借りれませんか」と言いましたが、「無理や」と言った所、また専門の業者に頼むと言って帰りました。その後、その専門の業者が2回見に来ましたが、一切向こうの会社から連絡が無いまま、契約日から1ヶ月たちました。こっちもコピー機を入れる準備のため、事務所の棚、資料等を移動させて待ってたので、事務所の機能も止まったままで大変なので、こちらから連絡した所、搬入無理ですとの回答。あまりにも腹が立ったので、「どないしてくれんねん」と言ったのですが、「すいませんでしたしか言えません」としか言わないので、電話をきりました。それから2週間ほどたつのですが、一切連絡も無いし謝りに来る訳でもないし、契約書すらもって来ません。こんな事は許されるのでしょうか?訴えたり出来ませんか?教えてください!!

小さいながらも株式会社を経営してるのですが、最近ある営業マンがコピー機の営業に来ました。その会社は以前から知ってて、あまり気に入らなかったので断ってたのですが、「ちゃんとしますからお願いします」とあまりにもしつこいし、まだ変える気は無かったのですが、今と同じリース金額で、カラーコピーを入れると言うし、仕方なく契約しました。 数日後納品日になって、コピー機を持ってきたのですが、(階段が急なため)上げれないと言って持ち帰りました。数日後に機械で搬入すると言って帰ったのですが、...続きを読む

Aベストアンサー

どこの会社の営業マンでしょうか?
私はあるコピーを製造・販売しているメーカーに勤務しています。
もし私の勤務している会社だとしたら、非常に申し訳ないと思います。

コピー機は大きいものなので、物理的に搬入できない場所というのは、実際あります。しかし新規の購入ではなく、入れ替えのようですので、営業マンなら、事前に搬入できるかどうか見当がつくはずですし、販売前に確認しておくべきことです。そもそも既存のコピー機があり、入れ替えで搬入できないという状況自体が疑問ですが。
その後のフォローをしないというのも営業マンとしては言語同断です。

対応に問題があるようですので、メーカー本社のお客様相談センターに至急連絡して下さい。
メーカー直系の販社ではなく例え代理店だとしても、メーカー側から指導して対応を取らせることができます。

主要各社のお客様相談センターの連絡先です。
富士ゼロックス 0120-27-4100
リコー 0120-000-475
キヤノン 050-555-90024
京セラミタ 0570-046562


人気Q&Aランキング

おすすめ情報