グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

職場で不倫している上司がいます。私はその上司の部下です。上司は毎日私を怒鳴りつけ辞めて行けと言わんばかりにです。この上司に復讐してやりたいですが、何か良い方法はないですか。

A 回答 (4件)

上司の上司に相談したらいいと思います!

怒鳴りつけるのは良くないですね!でも、毎日怒鳴り付けられるような事って、一体あなたは何をやらかしているのでしょうか?
復讐より怒鳴られないようにする方向で頑張ったほうがいいのではないですか?
    • 0

上司の奥さんにチクれば?

• 0

そもそも何故怒鳴られているのでしょうか?

• 1

探偵を雇い不倫の証拠を掴み社長に匿名で証拠を

送りましょう
社長が何もしなかったらコピーして社内の全部署と
その上司の家に封書で出しましょう
    • 2