痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは。私はいつもgmailを利用して様々なサービスに登録しているのですが、
先ほど登録しているサービスの一つを見てみると、登録しているメールアドレスが
@gmail.com ではなく @Hamilton.com になっていました。

これはこのままだとメールが届かないなどの問題があるのでしょうか?
修正しようとしたのですが、gmail.comの方を打ち込むと、
このアドレスは登録済です、と出てしまい、登録できませんでした。
勝手に書き換わっているのも気味が悪く、対処法を知りたいです。
詳しい方、どうか知恵をお貸しください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

推測ですが、登録アドレスがあなたのメールアドレスでなければ、メールは届かないでしょう。

あとは具体的なサイト名を出さないと答えようがありません。
サイト名が出せなければ、そのサイトへ直接問い合わせた方が、早いと思います。
    • 0