僕は21歳。そして彼女はもうすぐ20歳になります。もう付き合って4年になります。その彼女の事についてみなさんに聞きたいことがあります。
それはここ最近僕が教育自習に行っている2週間の間に変わってしまったのです。
どう変わったかというと、2週間の間電話とかしていたのですが急に教育自習の2週目あたりから、「僕がいないほうが楽。」と言うようになってきたのです。
彼女は今年から専門学校に通い出しバイトも結構きついので確かに自分と会わなければそのぶん休めるし、体力的にもゆとりができると思います。(今思えばバイトを始めた頃から忙しくて俺に対する扱い方が変わっていた。)
もう今では僕のことを「好きかどうかもわからない。とりあえず今は一人の時間がほしいというのです。」
けっして浮気とか他に好きな人ができたとかそういうことでは絶対ないらしいのです。僕自身もそれではないとわかります。だから僕は今できるだけ彼女の時間を作るようにするために、会わないようにしたり、(毎日している)電話の時間を5分ぐらいに減らしています。
いったいなぜ彼女はこのようになってしまったのでしょうか?僕にはまったくわかりません。
僕自身は去年の夏に倦怠期になったのですが、すぐに復活しました。
彼女も同じように倦怠期なのでしょうか?それとも別の何かなのでしょうか?
誰か教えていただけないでしょうか?
そして僕はどのようにしたらいいかもぜひ教えてもらいたいです。
僕は今の彼女とは絶対に別れたくないんです!!
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

会い過ぎ、話し過ぎ、ではないかと思います。

自分の時間が持てなくなり、その結果、やりたいこともやれずに(その事をあなたに伝えたくても伝えられずに)ストレスが溜まり、専門学校とアルバイトの両立で精神的にも肉体的にも疲労が溜まり、限界に達しかけている状態だと思います。

あなたが二週間もいないなんてことは、初めてか久し振りか、ではないでしょうか。その間に、友達と会ったり、自分の時間を作ったり、ゆっくり休んだり出来たのではないでしょうか。それで「あなたがいないからこういう時間が持てた=あなたがいないほうが楽」と思い「一人の時間が欲しい」と思ったのではないでしょうか。

彼女に、浮気の可能性もない、他に好きな男性が出来た可能性もない、ということですから、別れたくない!付き合い続けたい!と思うなら、彼女に一人の時間を与えてあげるべきです。会うのも、話すのも、彼女からの連絡を待つぐらいの気持ちで、しばらく様子を見るべきだと思います。

今、会ったり話したりする事を(今まで通りの事を)強要すれば、別れに発展しますよ。あなたと彼女の関係は、4年間のうえに成り立っているんですから、そんなに簡単にダメになるはずがないと信じて、見守ってあげるべきだと思いますよ。きっときっと、彼女はあなたの元に戻って来ると思います。その時には、あなたと彼女の間には、以前より強い結びつきがあると思います。

この回答への補足

彼女が僕のことを「好きじゃないかも。」といったのは、どういうことだとmiss_yumiさんは思いますか?やっぱり一時的な気持ちなのでしょうか?

補足日時:2001/07/01 23:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miss_yumiさん回答ありがとうございます。
miss_yumiさんの言う通りだと思います。
彼女に時間を与えて、自分自身は自信をもって、辛いですが頑張って待ってみようと思います。
miss_yumiさんのおかげで少し自分に自信を持つ事ができました。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2001/07/04 13:29

彼女の言葉どおりだと思います。


少し休ませて欲しいな・・・って思っているんでしょう。

例え好きな人であっても、やはり誰かと「付き合う」となると自分の体や時間を拘束されてしまい、心底「自由」になれる時間が少なくなってしまうんです。
まして彼女は20歳で色々な人生の転機を迎えておられるよう・・・。
ひたすら前を向いて走るのにパワーは必要です。
通い始めた専門学校、精を出しているバイト、やりがいの陰には疲労やストレスもあります。
そんな時、恋愛が後回しになってしまう時があるんです。
恋人を足枷のように思ってしまう瞬間があるんです。
あなたが教育実習に行っている間に、彼女は「自分の時間」を見つけてしまったんでしょうね。
ゆっくり休め、自分のことだけを考えて過ごせる時間です。
この時間がないと、人はまいってしまいますから・・・。

これを機に、「お互いの時間」というものについて考えてみてはどうですか?
「あなたがいない方が楽」というのは、彼女からのSOSみたいなものです。
余裕がない状態であなたと会えば、ストレスを感じているままの状態で笑顔で接しなければなりません。
それは辛いんです。
好きな人と会っているのに楽しくなれないって言うのは、荒むんですよ~~。
毎日電話をされていることから、かなり密度の濃いお付き合いをされていたと推測しますが、離れてあげるのも愛情のひとつですよ。
このような状態の時は、思いきり「お互いの時間」を設けてください。
ひたすら前を向いて頑張っている彼女には、「恋愛中心」の生活は重いんです。
恐らく、あなたが「絶対に別れたくない」と強く思っている気持ちが伝わりすぎて、気持ちを圧迫しているのだと思います。

ここは、彼女の言葉を信じて少し離れてみてください。
そして、あなた自身も「自分の時間」に熱中し、恋愛を生活の中心からはずしてみてください。
前向きにひたすら頑張っている彼女には、同じように生き生きと何かに打ち込んでいるあなたの姿が、今よりも魅力的に映ると思いますよ!
逆に、いつまでも彼女の気持ちの変化に気付かずに、不安をぶつけていては・・・彼女の心は離れていってしまいます。

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayaeさん回答ありがとうございます。
そうですよね。少しお互いの時間を作ったほうがいいですよね。
自分が少し彼女に対して重荷になっていたように思います。
これを機にいろいろと考え直してみようと思います!!

お礼日時:2001/06/30 17:52

新しい事を始めたり忙しくなると、誰でも自分のことにいっぱいいっぱいになると思います。

逆に応援してあげれるくらいの余裕があったらいいと思います。しばらくしたら、状態は元のように戻る気がします。今は彼女に時間をあげて、あなたも自分の時間を上手に使って、待っててあげればいいと思います。彼女に他に好きな人ができたわけじゃないんだから、もっと自信を持って大丈夫だと思いますよ☆落ち着いたらきっと彼女の方から会いたがると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Malcoさん回答ありがとうございます。
Malcoさんの回答を見てなんだか気持ちが楽になりました!
今は彼女に時間をあげて、ゆっくりと待っていようと思います。
少し自信がもてました!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2001/06/30 17:48

彼女の意見は尊重すべきです。



私は(時代と立場は全然違いますが)同じ経験を約15年前にしました。
「絶対に別れたくない」から、会いたいから、自身悩んで焦りはじめ
それが行動となって現れてしまい、彼女の心境の変化を待ちきれず
結局その女性と別れてしまったのが私の場合です。

それからいろいろと考えてみたのですが、それまでの彼女への接し方や
行動や言動に遠慮みたいなものがなくなってしまい、「甘え」とか
「わがまま」とかが出てきてしまっていたんじゃないかなと思っています。

大変冷たい言い方になってしまうかも知れませんが、
彼女の意見に従い、同調し、しばらく会うことも電話することもせず、
とにかく「待つ」ことが、あなたにとって賢明な事だと思います。

4年もつき合ってきたのですから!
自信を持ってください。
会いたくなったら、彼女の方から電話してきたり、
あなたに会いにくるようになりますよ。

それまで何年かかるかは、全く解りません。
でも、それを乗り切れれば、彼女もあなたのこころの広さに気づき、
彼女はずっとあなたのそばに居ると思います。
もし彼女が気づかなければ、残念ですけど縁がなかったと思って
彼女のことは諦めた方がイイかも知れません。

これまでの4年間の彼女への接し方が、いかに重要なものだったのかを
自分なりに考えることができる、いいチャンスですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

idaten1024さん回答ありがとうございます。
やっぱり待つことも大事なんですよね。
待つことはとても自分にとってつらいのですが、4年間も付き合ってきたのですから少し自信を持って待ってみようかと思います。

お礼日時:2001/06/30 17:45

私は,なんとなく,その彼女の気持ちがわかるような気がします。



あなたが嫌いとか,
別に好きな人ができたとか言うのではないと思います。

ただ,あなたとの付き合いや恋愛以上に,
自分の生き方の中での目標や
仕事・勉強に夢中になっているのではないでしょうか。
教育実習て,とても大変なことですよ。
身も心も余裕がなくなります。
また,バイトや教育実習で
彼女の視野が広がってきたというのも
あるかもしれません。

生きがいや喜びは,
人それぞれ,仕事に打ち込んだり,
何かの目標に対する向上心であったりしますよね。

対するあなたには,彼女との恋愛のほかに,
今一生懸命やっていることや,
将来への目標などはありますか?

今あせって,しつこく
電話するのではなく,
彼女を信じて少し見守ってあげて。
そして,いい時期が来たら,
自分の気持ちばかり前面に押し出さないで
彼女の心をとらえてあげてください。

違うかもしれないけど,
参考になるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miharinさん回答ありがとうございます。
今僕は一応目標はありますけど、このような現状になってしまい手につかなくなっています。(勉強できない!)
待つのはつらいことですがなんとか頑張って、見守っていようと思います。

お礼日時:2001/06/30 17:42

今は彼女のことを気遣ってあげるべきだと思います。

今彼女は忙しすぎてあなたの事を考えている暇がないだけなんだと思いますよ。あんまり悲観しすぎて考え込むと沈んでいくだけなのであんまり深く考えすぎずに楽に彼女があなたに会いたくなるのを待っていたらいいと思います。今もしあなたが彼女の疲れを考えずに電話を長くしたりすると彼女も耐えられなくなって最悪の状態になってしまうかもしれません。だから、あなたの行動はとても彼女の事を思っているからこそできる事だと思います。彼女もきっとあなたのその優しい気持ちに気づいて愛しく感じると思います。どんと構えていたらいいと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ottottoさん回答ありがとうございます!
そうですよね。悲観しすぎて考え込むのはよくないですよね。
気持ちがかなり楽になりました。
がんばってドンと構えていたいと思います!

お礼日時:2001/06/30 17:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q片思い相手に好きな人できた 質問お願いいたします 片思い相手に、好きな人できました。 LINEの

片思い相手に好きな人できた

質問お願いいたします

片思い相手に、好きな人できました。
LINEの返事が遅く、電話もでなくなり、聞いたら
【好きな人できた。色々ごめん】と

【頑張って】なんて、気のきいたLINEも返せず、もう連絡しません。


片思い相手に、好きな人ができたら、
【頑張って】や【応援してる】何て言えますか?

Aベストアンサー

9歳男性です。
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

LOVEだったら、言えない。
LIKEだったら、ずっと応援かな。

⇒ http://magiciandaisuke.com/?p=3477

男はよく、混同するらしい。。。

上記の事、チェックしてても混同してる。

Q高校生です。付き合って2ヶ月になる前なのですが、彼が倦怠期です。 倦怠期は3ヶ月くらいだと思ってたの

高校生です。付き合って2ヶ月になる前なのですが、彼が倦怠期です。

倦怠期は3ヶ月くらいだと思ってたので、早い気がして不安です。
高校生くらいだとあるものでしょうか?

Aベストアンサー

倦怠期って、決められたことではないと思う。感じ方考え方の違いで、ケンカになるか我慢するか許すか許さないか…じゃないの?
高校生だったら、大いにあると思う。
まだまだ、我慢もケンカもあっていい時期だから

Q倦怠期と伝えるべき?

私には付き合って三ヶ月の彼氏が居ます。

倦怠期が、やって来て困ってます。

でも最近、彼からのメールが減ったので彼も倦怠期または仕事が忙しいのかな?て思ってます。

別に倦怠期だからと言って特別な事をして欲しいと望んでません。

倦怠期が訪れた時、相手の方に言いましたか?

Aベストアンサー

再びです。
お礼読みました。

一人で我慢して爆発は…厳しい

それこそ、安心していた彼はビックリなんではないでしょうか?
小出しにしましょう。
なるべくかわいく…

かまってもらいたいなら、いじられキャラじゃないとかまってもらえないよ。

表情変えずにかまって欲しかった!って突然いわれても、ポカーンとしてしまうかも。

洋服買ったら、「今日のために買ったの!」って、ふーんって流されたら、誉めてくれなきゃやる気無くなるってちょっとすねるとかね。

かわいくさりげなく、彼にどこに気づいて欲しいか繰り返し言うと、そのうち言わなくても褒めてくれたり、気にしてもらえたり、あわよくば彼が自分の洋服にも興味もって変わったり…
いい影響もあるかもです。


せっかく付き合うのだから、お互いに素敵に変わっていけたらいいですよ。

うちは、付き合って9年結婚して9年ですが…お互いに刺激しあえる夫婦ですよ。
なんか、頑張ってる相手を見ると、何かに頑張りたいと思うんですよね。

話はそれましたが、上手にコントロールしていくのも長く付き合うコツですよ。

再びです。
お礼読みました。

一人で我慢して爆発は…厳しい

それこそ、安心していた彼はビックリなんではないでしょうか?
小出しにしましょう。
なるべくかわいく…

かまってもらいたいなら、いじられキャラじゃないとかまってもらえないよ。

表情変えずにかまって欲しかった!って突然いわれても、ポカーンとしてしまうかも。

洋服買ったら、「今日のために買ったの!」って、ふーんって流されたら、誉めてくれなきゃやる気無くなるってちょっとすねるとかね。

かわいくさりげなく、彼にど...続きを読む

Q僕が今付き合っている彼女は、同じ部活の先輩の元カノです。 昔、先輩と僕の彼女が付き合ってた頃、先輩か

僕が今付き合っている彼女は、同じ部活の先輩の元カノです。
昔、先輩と僕の彼女が付き合ってた頃、先輩から自慢話のようなものばかりされてました。例えば、
「俺(彼女の)おっぱい揉みすぎた〜」とか、
「学校で(彼女と)ハグした、キスもした」や、
「下(まんこ)触った」などというものでした。
おっぱいを揉みながらキスしている写真も見せられました。

先輩と彼女が別れたあと、
僕はその人を好きになって、付き合いました。
でも、先輩の自慢話を思い出すと、あんなことされてた体なのか、などと考えてしまい、いらだちというか、なんともいえないモヤモヤがあります。
どうしたらなおりますか?
おしえてください。

Aベストアンサー

世の中、童貞と処女の夫婦だけと思いますか?一度や二度は別れを経験してますよ。
気にしないのは、まだ若いから辛いだろうけど、その程度を気にするなら器が小さ過ぎる。彼女を好きになる資格なし。
器のデカイ男になれ!

Q倦怠期について

今、私は倦怠期に突入しています。
出来るだけ早く、倦怠期から抜け出したいです。
早く倦怠期を終わらせるには、私は何をしたらいいんでしょうか?
今、お互い高校生になったばかりで忙しく、彼との連絡は控えています。
あと、倦怠期の間、私は何をしたらいいんでしょうか?
身勝手ですが、アドバイスお願いします。
本当に読みにくい文章でごめんなさい。

Aベストアンサー

こんにちわ。回答させていただきます。
彼氏さんとは高校は同じなのでしょうか?

同じであれば、直接話したり一緒に帰ったり出来ますよね。別々の場合は、2人の共通の目標を作ったり、相手の大切さを再確認した方が良いと思いますよ。同じものを目標にすることで、二人の間には一体感も生まれるはずです。同じ目標をめざし、2人で一緒に努力することで、お互いの絆も強くなることでしょう。

私は明日から中学3年生になるのですが付き合って9ヶ月目の彼氏がいます。
2人とも受験生なので勉強をする時間が増え、会える時間が減っています。
そのため、2人で週に3・4回程度決まった時間に20分くらい連絡を取り合っています。
そうやってお互い倦怠期を乗り越えています。

長文失礼しました!
彼氏さんとお幸せに!!
参考程度になれば幸いです。(๑・㉨・๑)。♡

Q付き合って3カ月の彼女といま倦怠期のような状態です。僕は大学生、彼女は専門学生で1つ上です。先日ちょ

付き合って3カ月の彼女といま倦怠期のような状態です。僕は大学生、彼女は専門学生で1つ上です。先日ちょっと言い合いになり、彼女から夜中にLINE電話が来てたのですか自分は寝てしまっていたので気付く事が出来ませんでした。今日彼女のバイトが終わる時間が過ぎてからLINEを送りましたが既読がついたまま返信が来ません。倦怠期が来た時はどうすれば良いのでしょうか?

Aベストアンサー

<倦怠期が来た時はどうすれば良いのでしょうか?

3ヵ月で倦怠期とは言いませんが、最初のヤマと言っても良いでしょうね。
ここで修復できなければご縁がなかったという事です。
で、どうすれば良いかを自分で考えられなければダメです。
自分の態度に原因があるとわかってるのなら、それをどう反省するかでしょ?

Q倦怠期を乗り越える方法ってありますか?

付き合ってどれくらいで、いわゆる「倦怠期」になりましたか?
「倦怠期」の時ってどういう状態でしたか?
自分が先に、または相手が先にさめてしまった?ときの気持ちを聞かせてください。

最近、会うだけでただ楽しかった昔を振り返ることがあります。付き合うって何だろうって考えているというか・・・。

倦怠期を乗り越える方法ってどういうことでしょうか。

みなさんの話をきかせてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
 私は付き合って6年以上になります。未だに大波小波はあるけれど、大体最初の大波は2年弱くらいのときだったかなあ、と思います。
 まずはご自分の気持ちを確かめてみてください。別れるというまでは踏み出せないや、という気持ちであれば次のステップです~(偉そうですみません;)
 私たちの場合は、お互いの理解はどの程度かな、というところから始めました。好きなもの(食べ物、音楽、趣味、本、映画、色など)と嫌いなものを当てあったりリスト化してみました。で、自分の意見を言ったりとかね。言うだけではつまらないので、お互いのいわゆる理想のデートコースを実行したり、好きな料理を一緒に作ったりするのも良いと思います。

 なんか私たち会っている意味あるの?っていう気分もだんだん消えていきましたよ。多分、言葉でちゃんとお互いを理解していかなければいけない時期が始まっていたのだと思います。多分ですけど、付き合う意味って、自分たちで作っていくものだと思います。歩み寄るとか理解しようとか言う意識的な努力を何もしないのに楽しく付き合っていこうというのは、時間が経ってくるにつれて難しくなるのではと感じています。(私はなーんも考えないタイプだったので、彼が教えてくれたのですが;)

 人とちゃんと向き合うって難しいことだけれど、まずはこの時間を乗り越えられたら、きっともっとよい関係になっていると思います。簡単なことでも良いから、お互いに言葉にしていくという努力を意識的にしてみてはいかがでしょうか。大変だけれど、頑張ってくださいね@ご参考になれば幸いです^^
 

こんにちは
 私は付き合って6年以上になります。未だに大波小波はあるけれど、大体最初の大波は2年弱くらいのときだったかなあ、と思います。
 まずはご自分の気持ちを確かめてみてください。別れるというまでは踏み出せないや、という気持ちであれば次のステップです~(偉そうですみません;)
 私たちの場合は、お互いの理解はどの程度かな、というところから始めました。好きなもの(食べ物、音楽、趣味、本、映画、色など)と嫌いなものを当てあったりリスト化してみました。で、自分の意見を言った...続きを読む

Q僕と彼女と そして僕達の友達

今海外に彼女と二人一緒に住んでます。彼女は一年に一回の大きな休みで今日本に帰ってます。そして、僕達の友達(外人、男)が仕事で日本にいるので、彼女が帰ってる際に遊ぶ予定になってました。それまではいいのですが、彼女の実家に泊まらせるってことになり、家族もみんないるから安心してと、僕は最初泊まりになるって聞いたときはびっくりしました、僕ですらまだ訪れたことないので、でもだんだん落ち着いてまあいいかとなりました。そこまでは、許容範囲だったのですが、また二日連続で泊まるとなって、ちょっと彼女にも、僕達のその海外の友達にも ”なんで?”って僕の中ではそれはちょっといき過ぎだろって思ってます。また泊まらせるって聞かれて、嫌なんですが だめって言うのもあれで… なんでそういう流れになるの?? とちょっと理解不能な感じです。   みなさんはどう思われますでしょうか??   自分29歳 彼女24歳 友達23歳

Aベストアンサー

逆にそういう関係でないから簡単に泊まれるんじゃないでしょうか?
友達も彼女も親も。
外国人と言うのも敷居を低くしてる要因でしょうね。
あなたが泊まるとなったら親への挨拶や何やらで緊張しっぱなしでしょう。そう簡単に泊まれないでしょう。
二人に恋愛感情はないんですよね?
それならドーンと構えて器の大きいところを見せてやりましょう。

Q倦怠期

中学生です。
彼氏がいます。
付き合ってから、知った言葉なのですが
倦怠期って一体なんですか??
お互いがお互いを嫌になってしまう・・・など、
あんまり良くないことだとは聞いたことがあるのですが。
かならず、倦怠期には突入してしまうのですか??
あと、どうやって乗り越えればいいんでしょうか??
まだ、倦怠期などにはなってませんが、
もしなってしまったら、とても不安です。

Aベストアンサー

倦怠期・・・マンネリ。特に夫婦に使われる。最初は話すのも触るのもすべて楽しかったが、飽きてくる。それが原因で別れることも多い。
普段やらない刺激的な行為で倦怠期を乗り切る夫婦が多い。

Q僕は17歳の高校二年生です。そして、僕には一年生の彼女が居ます。

僕は17歳の高校二年生です。そして、僕には一年生の彼女が居ます。

しかし、今日彼女との間に大きな溝が出来てしまいました。

その理由は、彼女は僕と付き合う二カ月程前、3月に処女を失いました。

彼女はそれを僕に嘘をついて無理やり襲われたということにしていました。

しかし、彼女の言い分などがかなり矛盾していて今日ついに問い詰めた所彼女は嘘をついていて、性行為に同意して、行ったことを僕に話してくれました。

彼女は 中三でヤったヤリマン と僕に思われたくなくて嘘をついたと言っていました。

しかし、僕が怒ったのは彼女が処女じゃなかったからではありません。
問題は彼女と性行為した相手です。

その相手は当時中三だった彼女の三つ年上で高校三年だったそうです。
僕は激怒しました。

高校生が中学生に手を出して性行為をするということに。

しかもその彼氏は性行為をした次の日に彼女を振りました

ヤリ捨てです。

僕の怒りはどちらかというと彼女に向いています。

考えが甘過ぎる。ガキのクセにマセようとするから馬鹿を見ると言う感じです。

そして僕の一番の願いはヤリ捨てした彼氏に彼女の父親に謝って欲しいということです。


皆さんに質問です。


僕の怒りはどうすればいいのでしょうか?


今は彼女に 母親に言え と催促して、いずれ彼女の父親に話が回ったとき、彼女の父親が元彼氏を探し出して落とし前をつけさせるのではないか?と思っています。


彼女の父親は高校教師なので、探し出すことは簡単だと思うのですが…




すいません。


支離滅裂なお見苦しい文章をお見せしてしまったことを深く謝罪いたします。


ですが自分の力ではどうしようも出来なさそうなのでこの場で助けを求めました。


自分はどうすればいいのでしょうか?


時が僕の怒りを鎮めてくれるのを待つべきなのでしょうか?


彼女とどう仲直りすればいいのでしょうか?


ご回答お待ちしています。

僕は17歳の高校二年生です。そして、僕には一年生の彼女が居ます。

しかし、今日彼女との間に大きな溝が出来てしまいました。

その理由は、彼女は僕と付き合う二カ月程前、3月に処女を失いました。

彼女はそれを僕に嘘をついて無理やり襲われたということにしていました。

しかし、彼女の言い分などがかなり矛盾していて今日ついに問い詰めた所彼女は嘘をついていて、性行為に同意して、行ったことを僕に話してくれました。

彼女は 中三でヤったヤリマン と僕に思われたくなくて嘘をついたと...続きを読む

Aベストアンサー

彼女もその男も未成年で同意があったならどうすることもできないと思うよ。
落とし前つけるって具体的にどういうこと考えてるのかな。
謝罪?慰謝料?
その男が謝って気が済むなら謝ってもらえばいいんだけど
別れたくないなら、あなたは彼女を受け入れるしかないんじゃ?
受け入れることができないならそこで彼女との関係はお終い。
気持ちをもてあそんでその日限りなんてよくあることだと思うんだけどなぁ
割り切ることが大切


人気Q&Aランキング

おすすめ情報