アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。パンツは毎日履き替えますが、白のブリーフ履いてるので、前が黄ばんでるので、洗濯物入れに入れるとき、何か親に見られるのが、恥ずかしくなりました。その為、黒なら大丈夫と思い、学生ズボンで寝ました。ノーパンです。朝起きると違和感は全くなかったです。パンツの黄ばみは目立たないので、臭いは多少気になりますが、このまま続けようと思います。どう思いますか?アドバイス下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

黄ばみは青春の汗なんだ!気にする必要は無いさ。


寧ろこれからの季節は、下半身スッポンポンで寝るのも乙なものよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています