アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

c言語のプログラミングの問題でキーボードからアルファベット大文字を入力すると、Aから入力した文字までのアルファベットを順番に表示するプログラムを作成できる方お願いします

A 回答 (3件)

こういうのも


#include <stdio.h>

int main()
{
char table[] = "ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ";
int i = 0;
int c;

c = getchar();
do
{
printf("%c", table[i]);
} while(table[i++] != c);

return 0;
}

文字コードが非連続でも大丈夫バージョン。
    • good
    • 0

こういうことかな?



#include <stdio.h>

main()
{
int i, c;
c = getchar();
if (c > 90 || c < 65) return 1;
for (i = 65; i <= c; i ++) printf("%c", i);
printf("\n");
return 0;
}
    • good
    • 0

課題は自分でやりましょう


出来るところまで作って
分からないところを質問しましょうね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!