アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です。出会って1か月ほどのサークルの後輩をご飯に誘い断られてから距離ができました。元々サークルで話すようになりラインも向こうから聞かれやり取りをしていて仲良くはしていました。
しかしその子は女子校だったらしく付き合ったこともないため男と2人で出かけることに抵抗があったみたいです。それからしばらくぎこちない感じになり向こうから話かけてくることもなくなりました。しかし最近になりまた大学から2人で帰ったり自分がサークルに参加することを喜んでくれたりと良い関係に戻ってきました。このタイミングでまた誘うのは早い気がしてしまいラインも遅れてません。アドバイスください

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


競争相手がいないかどうか観察したほうが良いと思います。もし居ないと解れば素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
相手はまだあなたと2人で出かけるまでの関係性を感じてないのかもしれません。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!