プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもがお世話になった野球チームのコーチが亡くなられました。チームからお香典を出したいのですが、表書きはチーム名だけで良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

チーム名父母会やチーム名(有志)一同

    • good
    • 0

当然でしょう。


チーム全員の名前を列記?それはないです。
    • good
    • 0

チーム名だけで良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一同とつけるのか、代表者の氏名を付けるべきなのかと、しばし悩みましたが安心しました。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/10 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!