プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月前くらいにピアスを開けたのですがうえすぎますか?
不自然だと嫌なので
別のところに開け直した方がいいなど
アドバイスお願いします!

「ピアス穴が上過ぎるきがします」の質問画像

A 回答 (6件)

ピアスホールって少しずつ裂けてきますよ。


体が異物として排除するのです。(無痛)
1度裂けた耳たぶは、縫合してもらわないと治りません。【自然治癒は無い】
その事を考えれば、上の方が長持ちするので、その位置にしておきましょう。

★裂ける前にピアスを外せば大丈夫ですよ★
    • good
    • 0

顔の画像が無いので上過ぎるかどうかの判別はできません



別に、そこでもいいし、嫌ならまた開けりゃあいいんだし
    • good
    • 0

今開いてる穴と 外側の耳の輪郭


その中間地点がちょうどいいと思います
小さいピアスをつけてゆくなら ちょっと奥すぎますね。

ボディピアスなど穴を拡張していくのであればそのままでいいとおもいますよ
    • good
    • 0

本人以外は先ず気に成らない~気にしない。

鏡を観る時以外は自分じゃ見えない場所なのだから、良いのではないかな。
    • good
    • 5

それ以上下だと厚すぎて貫通しないかも

    • good
    • 0

いずれ排除で徐々に下がってくるので、このままでいいと思いますがね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!